プロミス 即日融資

即日融資かつ即時の融資を可能にしているプロミス

即日融資かつ即時の融資を可能にしているプロミス

プロミスはブランド名、社名はSMBCコンシューマーファイナンスです。
三井住友フィナンシャルグループの子会社となり、財務体質も強化されています。
こうしたプロミスのような銀行系の消費者金融の強みは
審査と金利にも特徴が出ています。
プロミスも他の消費者金融と同じように自動与信システムを活用しており、
年齢や職業の属性に地域性・他社の債務状況を掛け合わせ、与信枠を引き出しています。
この与信枠はプロミスの過去の顧客データをベースにしており、
仮審査の与信枠を担当者の最終判断で決済し、即日融資に反映しています。

プロミスでは店舗や無人契約機、インターネットからも申し込みができる他、
通話料無料のプロミスコールを設けています。
なかでも瞬フリというサービスは注目です。

三井住友銀行の口座があれば10秒で振込み可能

三井住友銀行の口座であれば、受付完了までわずか10秒という振り込みも可能です。
その他にジャパンネット銀行にも対応しており、
24時間対応でこの即時・即日融資を提供しています。
ただし、双方の口座を持っている方に対応しているサービスで、
週末は利用できない時間があるので注意が必要です。
ネットからの申し込みであれば24時間申し込める他、
ケイタイやスマホであればどこでも利用できます。
急にお金が必要になった時、その場に運転免許証があれば、
カメラ機能で画像を送ることもできるのでとても便利です。
金利面についても表示されている上限金利に注目してみてください。
17.8%という実質年率は他の消費者金融よりも低くなっています。
大手の会社と比べてわずか0.2%といったところですが、
長期・高額の融資ほど金利差のメリットは大きくなります。

COPYRIGHT© 2014 キャッシングの魅力は即日融資 ALL RIGHTS RESERVED.